電話相談員・パート
仕事内容 | |
■ご利用者様からの通話対応 ご利用者様の緊急通報や相談に対応します。緊急通報の場合は、救急車・タクシー・事前登録のご家族への連絡からふさわしい対応を進めます。相談の場合は、お話をよく聞いて、タクシーを手配するなど対応を進めます。 ■安否確認■ ご利用者様に月1回ほどの安否確認をします。こちらから電話をかけて、毎月のテーマに合わせたトークでお話します。入社後最初にお任せする業務です。 入社後はOJTメインで、先輩に同行して業務の手順を学んでいただきます。2ヶ月程度で全体の流れは把握できます。 | |
応募資格・条件 | |
学歴不問/未経験・ブランクOK ■必須 ・パソコン操作可能な方(難しい操作はありません。入力ができればOK) ■歓迎 ・看護師/福祉資格をお持ちの方 ・主婦(夫)の方 ・子育て中の方 ・フリーターの方 ・コールセンターでの勤務経験のある方 | |
勤務地 | |
山口県周南市入船町2-3 | |
勤務時間 | |
08:30~17:30 00:00~08:00 ※相談可 | |
給与 | |
時給 980円~1,025円 ※正看護師資格をお持ちの方は時給1,030円~ ※3ヶ月間の試用期間があります。待遇に違いはありません。 | |
休日休暇 | |
シフト制 週2~5日勤務 ■有給休暇(6ヶ月経過後) | |
福利厚生 | |
■社会保険完備(雇用保険・厚生年金・健康保険) ■労災保険 ■交通費支給(上限1,100円/日) ■車通勤可・駐車場完備 ■制服貸与 |
周南マリコム株式会社
山口県周南市入船町2-3
JR「徳山駅」徒歩6分
駐車場完備