事務スタッフ・パート
仕事内容 | |
■広島営業所管轄(広島県・島根県)の自治体との電話連絡 ■工事に関する日程調整 ■PCを使用してのデータ管理等事務作業 ■ご利用者様への聞き取り調査 入社後は2~3日本社での研修を行います。OJTメインで先輩に同行して業務の手順を学んでいただきます。 | |
応募資格・条件 | |
学歴不問/未経験・ブランクOK ■必須 ・パソコン操作可能な方(難しい操作はありません。入力ができればOK) ・普通自動車免許(AT限定可) ■歓迎 ・看護師/福祉資格をお持ちの方 ・主婦(夫)の方 ・子育て中の方 ・Wワークでお仕事お探し中の方 ・扶養内勤務したい方 ・フリーターの方 ・コールセンターでの勤務経験のある方 | |
勤務地 | |
広島営業所(サスケセンター広島) 広島県広島市西区南観音1丁目10-8 | |
勤務時間 | |
08:30~17:30 ・8:30~17:30の間の6~8時間(相談可) ・週3日~週5日(相談可) | |
給与 | |
時給 1,020円~ ※3ヶ月間の試用期間があります。期間中の時給・待遇に違いはありません。 | |
休日休暇 | |
■土日祝休み(年間休日120日以上) ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇(6ヶ月経過後7日) | |
福利厚生 | |
■社会保険完備(雇用保険・厚生年金・健康保険) ■労災保険 ■交通費支給(上限1,100円/日) ■車通勤可・駐車場完備 ■制服貸与 |