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自治体様

自治体様

緊急通報事業を「さすがの早助」へすることのメリット

  1. 消防署への誤報が無くなり、本来の業務へ集中できます
  2. 民生委員、協力員さんの負担を大幅に軽減できます
  3. 機器レンタル、電池交換、修理等の全てのメンテナンスも含んだ料金設定のため、急な出費がなく予算管理が容易になります。
  4. 毎月の当社が提出する利用状況報告書により、利用者管理が容易になります。
  5. サスケが中継にはいることにより、地域の病院、在宅介護センター、ケアセンター、消防署、警察署、民生委員、協力員、自治体、ご家族との連携がスムーズになります。
  6. 緊急通報だけではなく、あらゆる健康相談、生活相談、防犯相談等の対応をすることによって利用者満足度が向上します。

緊急通報・生活サポートシステム「さすがの早助」サービス内容

  1. 業務内容①緊急通報対応②生活サポート対応③健康相談対応④月一回以上の安否確認(お伺い談話)
  2. 安否確認・通報履歴の実績報告書の作成、提出(毎月)
  3. 専任の聞取調査員が加入者様宅へ直接訪問することによる、加入者情報の収集と機器の操作説明
  4. 加入者台帳の作成と報告(随時)
  5. 端末機器の販売もしくはレンタル
  6. 機器の取り付け、移設、修理、撤去工事
  7. 機器の電池交換作業(2~3年で定期交換・異常時の随時交換)
    ※電池交換時の電池代金は通常料金に含みます。

料金

協議のうえ決定させていただきます。

問合せ先

周南マリコム株式会社本社

TEL:0834-21-0367
FAX:0834-32-9895
フリーダイヤル:0120-270-382
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