自治体様
自治体様
緊急通報事業を「さすがの早助」へすることのメリット
- 消防署への誤報が無くなり、本来の業務へ集中できます
- 民生委員、協力員さんの負担を大幅に軽減できます
- 機器レンタル、電池交換、修理等の全てのメンテナンスも含んだ料金設定のため、急な出費がなく予算管理が容易になります。
- 毎月の当社が提出する利用状況報告書により、利用者管理が容易になります。
- サスケが中継にはいることにより、地域の病院、在宅介護センター、ケアセンター、消防署、警察署、民生委員、協力員、自治体、ご家族との連携がスムーズになります。
- 緊急通報だけではなく、あらゆる健康相談、生活相談、防犯相談等の対応をすることによって利用者満足度が向上します。
緊急通報・生活サポートシステム「さすがの早助」サービス内容
- 業務内容①緊急通報対応②生活サポート対応③健康相談対応④月一回以上の安否確認(お伺い談話)
- 安否確認・通報履歴の実績報告書の作成、提出(毎月)
- 専任の聞取調査員が加入者様宅へ直接訪問することによる、加入者情報の収集と機器の操作説明
- 加入者台帳の作成と報告(随時)
- 端末機器の販売もしくはレンタル
- 機器の取り付け、移設、修理、撤去工事
- 機器の電池交換作業(2~3年で定期交換・異常時の随時交換)
※電池交換時の電池代金は通常料金に含みます。
料金
協議のうえ決定させていただきます。
問合せ先
周南マリコム株式会社本社
TEL:0834-21-0367
FAX:0834-32-9895
フリーダイヤル:0120-270-382